IKEAチャレンジ失敗

f:id:hrtnet:20150103184029j:plain

ベッドを買うために人生初のIKEA(船橋)に行きました。

行くきっかけになったのは年越し配信ですが、

配信中に指摘があったように確かにオレには向いていない場所でした。

ソロで見てる人ほとんどいなくて家族・恋人・友達連れがほとんどです。

さらに1日中見ることになるぞって言われて、冗談だろって思ってましたが、

なっかなか決まらずに出るまでに建物の中を6周しました。

しかも6周後に送り先住所をメモってくるのを忘れたことに気づく始末www

 

でも、ベッドは買わないほうがよい気がしてきました。

なんでかって言うと、自作PC配信するのにスペース必要じゃん。

布団なら畳んでスペース確保できるけど、ベッドなら無理っていうか。。。

それにマットレス、あれ、くっそ高いじゃんwww驚愕しました。

しかもベッドベース(すのこ)って何よwww

 

ただやっぱ下のスペースは魅力的なんだよなー。

オススメのソファにもなるベッドは現物見たけど無理かなって思いました。

80cmは狭い、ただ160cmは部屋に置くのは難しいです。

あーどうしよっかな、引っ越しの手続きもまだ何もしてないし、

ほんと引っ越しをGW頃に延期しておけばよかった(´・ω・`)