引っ越し作業継続中

ブログ更新できなくてすみませんね。

引っ越しのついでに、仕事もクソ忙しくなって、さらに家のネットが故障。

なのでNECのLTEルータ買ったんだけど、ぷらら定額SIMの契約書類は

まだ前の家にあったので結局使えず、テザリングです。

そして腰痛発症・・・この部屋は本当に呪われてると思います。

 

思いの外、きれいな部屋になったと思うのでそのうち部屋動画あると思います。

とりあえず今のところはこれだけ。

f:id:hrtnet:20150121234008j:plain

鉄筋コンクリートの効果は絶大で周囲の生活音に関して皆無です。

しかし窓から入ってくる室外機の音、車の音はうるさいですね。

特に車の音は前の家ではなかったので悩みのタネになりそうです。

 

とりあえず、引っ越し経験者から言えることは「捨てろ」。

 

どっとねっとれでぃお箱 引っ越し箱

f:id:hrtnet:20150121234020j:plain

・仮想通貨掘ってた異音のなる280X(今も使えるか不明)

・充電バッテリー寿命のUPS(バッテリ交換しないと使用不可)

・写真にないけどモバイル液晶モニタの壊れたやつ(リサイクルゴミ)

以下は未定ですが

・写真にないけど使用済みキーボード(粗大ごみ)

・写真にないけど未使用の何か (捨てるのもったいないけど(゚⊿゚)イラネ)

 

募集は1名、書く時間はないのでルールわかってる人のみ。

発送はメルアド宅配便で送料支払いは受取人クレカのみ、

期間は木曜中、応募はツイッターDMで「れでぃお箱希望」です。

複数いる場合はどれにしようかなで決めます。