部屋のレイアウト

こういう斜めなアプローチもあっていいと思うのです。

f:id:hrtnet:20150112034553j:plain

隙間はスチールラックの想定です。

スチールラックは関東大震災を考えて突っ張り棒をつけておきたいとこですが、

とりあえず壁に挟みこむようにして押さえつけます。

 

うーん、やっぱし、キッチンに寝るのが一番いいと思うんだけどなー。

f:id:hrtnet:20150112035229j:plain

待てよ、窓際のテレビの裏で寝るという手も・・・

 

あと洗濯機は歩いて5分くらいのところにコインランドリーがあるので、

わざわざ買わずに週1で買おうかなと真剣に悩んでいます。

f:id:hrtnet:20150112035243j:plain

もちろん雨の日もあるし、待ってる時間は無駄ですが、

そういうときこそ、オレのレッツノートの出番でしょうと。

迷うなー、どうしようかなー。

 

ところで、防水パン、メールボックスの暗証番号と続き、

また不動産会社のふざけてるところが判明しました。

前の住人がベッドを使っていたからフローリングが凹んだから気をつけてくれ

と言ってたのですが、部屋のフローリングがクッションフロアです。

 

凹むに決まってんだろ、アホ(怒)

 

そんな中、SHIROBAKOの新しいOPは転職頑張ろうって気持ちになれます。