ミニマリストまでの道は長い

最近ブログの更新ができてませんでした。

最近は定時過ぎには退社し、家に帰ったら飯食って2時間夕寝です。

そのあとはジョギングしたり、デレステとフォトカツしたり。

で、結局2時半頃に就寝し、7時前に起床し、会社に行くと。

 

休みの日もほぼ必ず昼寝してますが、やっぱ気持ちいいんですよ。

自由な時間に自由に寝るって。

 

時間があるはずなのに物の整理が追いつかない。

買ってないはずなのに物が溢れてる。

部屋を片付けてソファー買う計画を1年前に立てたはずなのに、

なかなか実行できません。

 

ソファーは無いにしてもふるさと納税で椅子を狙っていく予定です。

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/11239/118210

http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/11239/66440

つーか、今までふるさと納税に手を出してなかったのミスったなぁ。

こんないいモノが2千円で貰えるとは思わなかった。

温泉券でもいいから欲しかったw