アイカツスターズ!楽しそうだ

ローラたそ~(ピンク)、4月以降も生きる希望が湧いてきました。

PV見る限りは絵の感じは結構良さそうです。

 

簿記受けようと思ったけど、勉強不足で諦めました。

いつものことです。

 

でも本当にこういうのって時間と金の無駄だよなぁ。

最近は会社を辞めようと思ってることもあり、節約生活を調べてます。

飲み物は家で作って会社に持って行っています。

 

そんなとき家賃2万で月の生活費7万、だから週2だけ働いてるって人の

動画を見て、すごく考えるものがありました。

 

自分はどういう生活が幸せで、そのためにはいくら稼げはよいか。

 

少し前までは稼いだ分だけ金を使う生活、

今はより多く収支をプラスにするための生活をしています。

本当は自分がこういう生活をしたいから、ならいくら稼げばいい

ってのを考えて、人生設計すべきなんでしょうね。