今日買ったもの 2016/02/28

生活用品じゃないけど買ったものがほんとうに必要だったか?

それを振り返るためにブログに残そうと思います。

f:id:hrtnet:20160229012831j:plain

1.4色ボールペン(427円)

普段はイベントや商品購入で貰ったボールペンを使っていますが、

使い方が悪くて、すぐにダメにしてしまいます。

ダメにならなそうな4色のボールペンを買いました。

ボールペンを買ったのは学生以来で本当に久しぶりです。

2.ノートカバー(1,554円)

コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 黒 A5 B罫 50枚 ノ-685B-D

コクヨ カバーノート システミック リングノート対応 黒 A5 B罫 50枚 ノ-685B-D

 

会社の同期がシステム手帳持ってるの見て触発されて買いました。

ただシステム手帳ではなくノートカバーです。

文房具を買ってるのは家族ノカタチに触発されたってのもあります。

もしかすると無駄だったか?今後の自分次第だな。

3.スライム(582円)

アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135

アイリスオーヤマ サイバークリーン 145gプラスチックボトル入り PCP-135

 

まとめブログに触発されて…無駄でした(^_^;)

キーボードの汚れを取るやつですが、汚れてても気にしません。