グランドセイコー欲しいな

f:id:hrtnet:20160207000730j:plain

ヨドバシ福袋1万円の時計、やっぱだせえかwww

ソーラーパネルが存在感出しててドラえもんのソーラーカー思い出した。

 

時計のまとめ見てたらグランドセイコーってのがオススメらしいけど、

革バンドのスプリングドライブがマジで欲しくなってます。

セイコー グランドセイコースプリングドライブ SBGA093

セイコー グランドセイコースプリングドライブ SBGA093

 

ヨドバシで475,200円…俺の最高額の買い物はレッツノート35万円くらい。

最高額更新になるし、これで失業保険で貰える全額に7割近くがぶっ飛ぶと

考えると、さすがに手が出ないwww

少し前までは時計なんて普段しないからGショックでいいし、

って思ってたけど、一生ものの時計欲しくなってきました。

オシアナスマンタとセットで買うと70万円超えるなあ。

 

それはそうと今日からジョギング再開しました。

久々に1時間走して足ガクガクですが、爽快感ハンパないです。