同世代が頑張ってる

f:id:hrtnet:20160220041320j:plain

木曜に毎年恒例のデブサミってITのイベントに行ってきました。

Yahoo!系のセッションがいくつかあったんで講聴してきましたが、

同じ2005年新卒の人や少し若い世代の人が話をしていて、

同世代が頑張ってるって認識させられた日だった。

 

もうそういう歳なんだよなぁ、オレ。

 

ちなみにデブサミは昼のランチセッションに参加するとタダ飯が食えます。

また今年はバナナと缶ジュースを無料で配っていました。

かわいいお嬢さんに食った後のバナナの皮を引き取ってもらいましたw

別にオレがゴミ箱に捨てるっちゅうねん。

 

そして金曜はいい天気なので自転車で3ヶ月ぶりのロングランです。

f:id:hrtnet:20160220042246j:plain

風も強かったけど、力不足でわずか70kmしか走れませんでした。

久々だからハンガーノックになったのと筋肉落ちまくりです。

やっぱり冬場も少しでもいいから毎週走っとくべきだったなぁ。