このゴールデンウィークは人生で最も大事な1週間となる

賽は投げられた。

私の熱い転職活動、テンカツ!、始まります(フフッヒ

 

面談で、給料貰ってるから今の仕事も精一杯やるけど、

我慢できなくなったら会社の都合関係なしに問答無用で辞めます

って、伝えました。

 

ボーナス前に会社都合で辞めさせてもらっても大いに結構、

退職金のほうがボーナスの3.5倍位あるっての。

10年も働いてるのに自己都合の退職金なんて60万くらいだぜwww

対して会社都合なら350万くらいは貰えるはず。

 

もう借金返済の目処は付いてるんですよwww

 iPhone6Plusもまだ全て手元にあります。

集めていたガンダムのBlu-rayも値上げ傾向にあります。

職に就けなくても3ヶ月過ごせば雇用保険が入ります。

もう負ける気がしねーだろwwww

 

ところでゴールデンウィークは今のところは完全休業になる予定。

たぶん、初日は休みにならないと思いますが、

飲みに行くことも、実家に帰ることも、自作PC配信することもできます。

転職活動することもできます。

投資配信はさすがに無理だと思います。

 

自作PC配信・・・どうしたものかな?