もうソシャゲしないぞ

数日前にデレステとフォトカツのイベントが終わったと思ったら、

まーた、今日から同時にイベントがスタートしてやんの。

もうさすがに疲れました。

こんなの毎日やってたらいくら時間があっても足りねえよ。

マジ今までつぎ込んだ20万円返してくれええええ。

 

4月から本格的に転職活動、いや、退職活動に入ります。

ってか、ソシャゲやってて、毎日寝不足な上に全然部屋の片付けが

進んでいないんですけどー。

ヤフオク出品が全然できてなくて、銀行口座の残高も

200万円前後をうろちょろしてるんですけどー。

 

最近は日々、会社を辞めたくなるイベントが目白押しなので、

6月で辞めることになるとは思います。

会社辞めても家に引きこもることはしたくない。

パソコン持ってどこかにでかけてドヤ顔したいんですけど、

オススメの場所ありますかね?

持込パソコン席のある図書館が近くにありますが、勇気がなくてw

 

DMM.make行こうかな。