自転車でこけてワロタwww

会社休む。

→サイクリングロードを自転車で走る。

→ゴール地点でコーラを買う。

→コーラを持って自転車に乗ったら、手を滑らせ、体制を崩し、車体右側から土手から滑り落ちる。

f:id:hrtnet:20160330202357j:plain

変速機のワイヤーむき出しで骨みたいでくっそ泥詰まってるwww

リアディレイラーがイカれたのかチェーンがカリカリ言うwww

ケツが痛い、首から左肩にかけて痛い、右手首痛いwww

コーラ穴空いて吹き出て飲めなくなったwwwwww

 

まだ変速機は動いているが時間の問題です。

さすがにワイヤーは不器用で直す自信がないため修理行き。

さてどうしたものでしょうか?

 

1.修理せずに自転車を引退して大人しく転職に向けた活動をする。

2.わざと盗ませて、新しくロードを買う。

3.修理せずにテープでぐるぐる巻きにして補強して乗る。

4.修理に出して乗る。

5.何もかも諦めてグータラ過ごす。

 

パソコンは使わないくせに次から次へと買うくせに

こういうのはなぜかすぐには手が出ません。