もう11年も働いている

今の会社に入社したのが2005年。

当時小学校に入学した小学1年生は今では高校3年生です。

 

入社当時の話をすると、最初の1週間の新人教育で

じっとしているのが嫌で会社辞めることばかり考えてました。

水曜の昼になると、残り半分だ、水曜終わると残り2日、

木曜終わると残り1日と、休日までのカウントダウンも欠かさずです。

ただ当時は飲み会は楽しかった。

 

散財面は5月にリボ払いでDELLのデスクPCとノートPCを2台買って、

相変わらず自転車操業でお金は無かったです。

翌年にはレッツノートをリボ、更に翌年はVAIOをリボwww

ボーナスは前月にクレカで大金使うため、ボーナス月の支払いで消えます。

 

土日は朝まで趣味のプログラミングをして、6時位に洗濯機を回し、

8時位に寝て、15時位に起床してました。

今みたいに自転車で太陽の光を浴びることもなく、週末引きこもりでした。

 

そんな社会人12年目、最初の休日の食事がカップ焼きそばです。

f:id:hrtnet:20160402125209j:plain

1個税込105円でお得でした。

 

何やってんだろーなーほんと。