散財は計画的に!

1,000万の貯金があれば今すぐにでも会社を辞めている。

しかしボーナス払い+奨学金+Appleローンの借金が100万近くなので、

次のボーナスを待たなければ会社を辞めることはできない。

これ、実に悲しいことです。

更に言うと、6末退社で7,8,9月を満喫するってのもありなんだけど、

オレの場合は働かないと生活費無いからwww

 

新組織体制、新事業部長、新部長、そして部が担当する顧客。

これ、本当に最悪、転職不可避なんです。

いつの時代だよって感じの顧客へのご機嫌取りにはさすがに苦笑する。

ゴールデンウィーク休みあるのかなー。

 

12月に引っ越し先を探してるときは部屋の広さ重視で2DKを探し、

管理会社と町内会のことでモメ、結局は1Kになったわけですが、

今思うと、結果的には良かったです、2万円弱安いので。

フィギュア類を処分したら2DKなんか不要でしたわ。

まだまだ処分できるから仕事が少し落ち着いたらヤフオク再開っと。

 

そういや、土曜は仕事の関係で慶応大学の近くにいたので、

慶応大学に堂々と入り、学食でラーメン食ってきました。

土曜でガラガラなのにコック服姿のシェフが3人もいてワロタwww

ちなみに尼アフィはすごい勢いで売れてますが、

ほとんどが売上確定せずに受注残の状態なのですが(^_^;)