DCMX GOLDカード

f:id:hrtnet:20140823030208j:plain

これでiPhone 6を楽勝で買うことができるんですよね?

まあ機種変してすぐに売ってSIMフリーの5sを利用する予定ですけど。

とかいって、持ちやすかったりすると使ってしまいそう。

 

今回はリボ払いを全額返済した後のクレジットカードの作成だったためか

ゴールドでも会社に電話かかってくることなく難なく通りました。

キャッシング枠を未設定にしたからかな?

少なくとも日本にいる限りはキャッシングの世話になることはないので・・・

キャッシング利用すれば引っ越せるんじゃないですかああああ。

ちなみに限度額100万円です。

 

どうでもいいんだけど、最近のコーヒーってオシャレな紙コップに入ってる

じゃないですかー、蓋付きのどやーって感じの。

あんなの何がいいんだよ、蓋外してゴクゴク一気飲みしたら

帽子被ったインテリメガネにジロジロ見られた感じがしたんだが・・・