クッキングはるちゃん

まあこれはスーパーで買ってきた惣菜の夕飯ですけど。

f:id:hrtnet:20140820010838j:plain

イカソーメンなんて実家暮らししてる時以来久々に食いました。

ここまでの経験上、豆腐を米の代わりに食う場合、海の生物との相性は良いです。

 

引っ越したらジャム作ったり酒作ったり絶対にお料理配信したいです。

実は最近カメラ配信が全くできないのはダンボールが散らかってるからです。

スーパーに寄るとヤフオク用に必ず1個ダンボールを回収してきます。

ところがフィギュアの処分が中々進まないのでダンボールが貯まる一方ですw

 

そうこうしているうちに8月にHaswell-Eが出るらしいですね。

DDR4が高いので手が出ませんが、そろそろ自作配信したいです。

モニタ一体型で、しかも宅内を持ち歩けるPCを自作したいのですが、

そーんな夢のようなPCケース、いやPCモニタは無いですよね(^_^;)