もう9月ですよ

f:id:hrtnet:20140831221541j:plain

9月は32歳になります。マジでやばい、マジでおっさんじゃんorz

つーかすでに20代じゃない時点ですでに人生詰んでるっていうか、

マジで現実逃避に入りたくなってきました。目が覚めたらってやつです。

誕生日の9/21はもちろん予定なし。暇なんでゲームショーにでも行ってきます。

 

でも9月は誕生日プレゼントで5sの案件があればそれだけでいいですw

9月のクレカの支払いも今のままではクラッシュ予定です。

毎月言ってて何かしらを売って何とか凌いできましたが、9月はまじでヤバイ。

しかもそんな中、メインPCのグラボもぶっ壊れてきたっていうwww

次は何を売ればいいんだよん。

 

ただ土曜にHaswell-E発売になったじゃないですか。

今、買っても使い道がないから買わないって考えてる自分が悲しいです。

使い道なんか組んでから考えればいいんだよって

自分を取り戻したい・・・Haswell-E配信したああああああい。

 

これは絶対宣言ですが、引っ越したら必ず自作PC配信します。

配信もそうだけどプリキュアやフィギュア集めてた頃より、

自作PCをいじってた時のほうがずっと楽しかったよ。

今の配信はほんとに酷い、聞いてくれてるリスナーさんには申し訳ないです。