引越し後は自作PC配信について

引っ越したら自作PC配信やります

って話を前の配信中に話しましたが、自作案を考えています。

とりあえず、まず思いついたのは

ONE SPINDLE PC DIY 配信

ワンスピンドルのワンは水冷PCのポンプのみ、

ケースはもちろん電源もファンレスで回転するものは全て排除します。

そして見た目にもこだわり、観賞用金魚のように魅せる要素もほしいです。

 

まあ、まだまだ先の話ですが、引越し後は1月を目指しています。

1月なら来年も福袋配信できますがなw

 

今週末は5sが0円CB付きで出てきていますね。

あっしはとりあえず3連休を待っての勝負にしようかと思います。

たのむぜー、ほんと。