どうも、優柔不断男です

迷って迷って迷って携帯ショップまでいった挙句、契約しませんでした。

条件聞いたら想定外あり、テンパッて契約はショップから逃げました。

でも・・・契約しておけばよかった。2台で50kは抜けました。

もちろん50kは低いよ、でもさー、今の現状見たらそれで妥協したいっていう。

大体CBが低すぎて端末勝負だと難しいんだよ、値動き読むのが・・・

 

ってか、こんなことに時間使ってるのは本当に無駄過ぎます。

これまた明日から案件探しで時間潰すんだぜ、ほんと無駄、人生の無駄。

 

まっ、散財しまくった俺が悪いんだよ。

ちゃんとお小遣いを自分で決めて散財してればこんなことにならなかったのに

欲しければ買う、足りなければリボ払いってスタイルでしたもん。

今はリボは返済してるけど、まだまだ月の支払いが大きくて。