テレビ映らなくなった

今日はアイカツのBSジャパンのフルHD版放送がされる月曜日ですが、

なんと言うことでしょう、テレビの電波が入ってきません。

かろうじて映るのがフジテレビ、微弱な電波を拾ってるのがTBSとMXです。

うちのアパートはケーブルテレビ経由でテレビを入れているので

風雨でアンテナが逝かれたわけではなくどっかの機器の故障だと思います。

夜に野崎くんは見れたのになんで、大事な録画日の月曜にこうなるのよ。

 

まあ、録画してBDに焼く番組ってBD買ってるんですけどね。

f:id:hrtnet:20140901231814j:plain

 

今のところワンセグで見ています。

内臓チューナーではなく感度を上げるため前に買ったチューナー付けてます。

ただこれ、PCにつけても見れるんですけど、

うざいことにBluetoothのデバイスを使うと再生できないんですよ。