スイカうめええええええ

f:id:hrtnet:20140716012650j:plain

400円もするカットしたスイカを買ってきました。

買うときは300円だと小さすぎだろと思ってましたが、400円はデカイです。

スイカ好きだけど冷蔵庫が備え付けなんでこういうのしか買えません。

 

くそー、ほんとオレ、今の住まいで損してる部分が大きいです。

今日も会社近くの物件見てたんだけど9万くらいでいい物件がありました。

最上階角部屋で2DKで畳ありで、しかも鉄筋コンクリートですよ。

追い焚きはついてないし、細かいところが一人暮らし用なんですけど、

それでも都会のほうで9万ってお得じゃないですか。

 

でもさー、会社近くで会社辞めたらどうすんだよって話になりますよね。

とはいっても、通勤も辛いです。

とはいっても、引越し後半年で会社辞めたら金がもったいないです。

まあ、どんなに遅くとも次のボーナスで引っ越しますけどね。

 

みんなもオレみたいに散財ばかりしてちゃダメだぞw

今は本当に後悔してる。あまりにも散財しすぎた。

自作PC配信もネタで楽しめてる部分だけなら良かったんですけど、

鼻毛とかノートPCとか全然関係ない部分での出費が多すぎました。