アイカツ新主人公

10月からの主人公、これ第3期も歌とデザインとCGは期待できそうです。

10月にはプリキュアの映画、12月にはアイカツの映画、

でもその前に32歳の誕生日、本当に時間が流れるのは早いものです。

 

それにしても予報レベルで雨が1週間続くと洗濯物が干せなくて困ります。

引っ越したら乾燥機を買わなければダメっぽいですね。

今の部屋は冷蔵庫すら満足にないのに乾燥機なんて夢のまた夢です。

 

引っ越しもそろそろ本格的に考えないと。

会社勤めを始める前の実家暮らしのときは蛙やコオロギの鳴き声が聞こえる

地域に住んでいたので、引越し先はそういうところがいいんですが、

通勤が面倒になるから近所に森なんかないところになるでしょう。

家買うなら絶対にちょい田舎に一軒家って決めてますけど、

元金0じゃどこも金貸してくれないでしょwww

 

引っ越しは予算は共益費込みで5桁、99,999円までは出します。

今の散財レベルだと赤字確定ですが、フィギュアの散財はもうしません。