まだ禿げてないよな?

f:id:hrtnet:20140803230309j:plain

もうあと一ヶ月半で32歳になります。

散髪行く前に頭の上の撮影してみたんだがまだ禿げてないですよね?

お見合いして結婚するならハゲる前と決めています。

 

ちなみにオレ、髪の毛が少し茶色いんですがこれ自毛です。

家系に外国人がいたわけではありませんが、なぜか少し茶色がかってるので、

中学生の頃は先生に染めてないよなって何度か言われました。

染めずにナチュラルなブラウンなので羨ましがられたこともありますが、

そうやって髪の毛の事を突っ込まれるのが嫌でした。

 

そして今は・・・白髪染めが使えなくてやっぱ嫌ですwww