金曜の夜は配信します

酒でも飲みながら早ければ20時くらいから配信予定です。

木曜ではないです、金曜です。

 

仕事の方はもうすぐ夏季休暇に入りますが、何すっかな・・・

親戚に会いに行くくらいしか具体的な予定はありません。

江ノ島まで行こうかなーとかガルパン街やヨスガ街にでも行こうかなーとか、

コミケで仮想通貨関係でも見て回ろうかなとか、

この際、ずっと寝っ転がって無気力人間でもやってやろうかなとか。

 

そうだPS4でゲーム配信、最近のゲームでお勧めのゲームありますか?

 

まあでも部屋の片付けを半分くらいはしてると思いますよ。

これは人生の永遠のテーマ、やっぱり売れないプレミア付いてるフィギュア。

引っ越しは前倒しに10月か11月にしたかったけど、

やっぱし金銭的に厳しいので12月のボーナスを使って引っ越します。