現金残高300万円代復活

昨日まででBitcoinとMonacoin半分の売却で642,932円の臨時収入があり、銀行振込も確認しました。おかげさまでヒットポイントが300万台まで回復し、数日後にはMNPのCB8万円が入金されるため、こっからまたニート1年できちゃうだけの貯金になりました。
残り分Monacoin5,580枚のうち5,000枚も売っちゃってて、でもこれを原資に仮想通貨取引にチェレンジする。吉と出るか、凶と出るか、でも死蔵してたものだから凶になることはない。

最近マインクラフトばっかやってて、状況は相変わらず前進しない。働いてれば今回の臨時収入でパアッと引っ越しってとこだったんですが。

2017年09月07日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:00
  • 起床 10:00
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • マインクラフト
  • 仮想通貨

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • 家、ついて行ってイイですか?(録画)
  • ルーキーズ(プライムビデオ)

<出費>

  • 食費/日用品 535円

<クーポン/ポイント>

  • なし