不買運動開始

JPモルガン(アメリカ)と中国に爆撃により仮想通貨が軒並み爆下げしました。ビットコインだけならいいけど、他のコインもとばっちりです。特に中国前にJPモルガンがフライング爆撃したため、オレのMonacoinは救う機会を逃し、今の45円換算で約25万円はもう放置することにしました。
もうアメリカと中国の製品は不買します。シャープとかいうFOXCONNや東芝とかいうハイアールも不買です。やっぱ掃除機はダイソン、トースターはバルミューダに限る。

ただ仮想通貨は今は非常に矛盾を感じていて、価値が上がって欲しいと思うけど、北朝鮮の資金源になるってことを考えると価値が下がってほしいみたいな。北朝鮮は遮断して欲しいけど、それだとブロックチェーンとしてダメなんだろう。

2017年09月14日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:00
  • 起床 09:00
  • 昼寝 一日中

<やったこと>

  • マインクラフト
  • 猫の世話
  • 実家から戻った

<見たテレビ>

  • じゅん散歩

<出費>

  • なし

<クーポン/ポイント>

  • [auク] ファミマジュース 100円
  • [auク] ファミマチップス 159円