平和になった

池袋ウエストゲートパーク見てて、オレが高校の頃の渋谷や池袋はカラーギャングとか援交ガングロギャルとかそんなんばかりの不良最高なイメージだったけど、今はそんなイメージは微塵もない。スマホが流行ってインスタみたいなパブリックなSNSが出てきて、不良最高から人に褒められること最高って価値観が変わったのかもしれないし、ただ単に豊かになったのかもしれないし、防犯カメラで検挙率が上がって抑止力が働いてるのかもしれないし、よくわからないけど平和になったのはいいことです。
ただ潜在的な人間性は当然変わるわけ無く、クズなやつはやっぱり歩きスマホだったりでマナーが悪かったりする。

まっ、引きこもりニートには関係のない話です。

2017年09月06日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 06:00
  • 起床 11:00
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • マインクラフト
  • Monacoin 5000枚売却

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • 池袋ウエストゲートパーク(動画サイト)

<出費>

  • 国民年金8月分 16,490円
  • 電気料金8月分 5,347円

<クーポン/ポイント>

  • なし