人生で一番詰んでいる瞬間

浪人することもなく大学に入り、留年することもなく大学を卒業し、新卒で会社に入り、十分に給料を貰ってました。思い返せばここまで足踏みをした記憶がありません。オレの人生、今が最高に詰んでいると思います。働いたら負けとは言ったものですが、ニートになったらその先の人生で完全に負けます。

冷静に考えて7ヶ月もニートのやつをどこの会社が雇うんだよ。雇うわけ無いじゃん。少し考えればわかることです。何をするわけでもなく、ぐーたらぐーたら寝っ転がってスマホいじって、食事はポイントと交換した菓子やジュースばかり。ここ最近、毎日のように転職関係の夢を見て、夜寝るときに不安になります。

ほんとここまで引きこもるとは思わなかった。電車に乗ってどこかに出かけたりすることもなく、スーパーやコンビニと家の間の往復ばかり。スマホのやり過ぎで左手親指が腱鞘炎っぽくなりました。

もういい加減に覚悟を決めて求人に応募したいと思います。今日の配信で相談に乗ってください。オレもどっかの町興しの国王になりたい。