朝起きれない病

時計を8時30分、スマホを9時15分にセットしているはずなんだけど、目が覚めたら10時を回っていることが多い。たまに8時30分の目覚ましで目がさめるんだけど、そんなときは布団にゴロンとすると気持ちいいので、また寝てしまう。

NEW GAMEの6巻が発売されたので、読んでたら、糞鬱になりました。冷房ガンガン効かせた部屋で、創作するのは楽しそう。食う飯も美味そう。所詮は漫画の世界ではありますが、こういう世界に夢見て、なんか今の自分と比べると漠然とした不安になります。

PC版のみですが、ブログの右サイドバーに現金残高とクーポン累計額(ポイント含まず)のグラフを表示しました。クリックするとはてなグラフに飛びます。クーポンが今月だけで35,000円弱とはすごい。

2017年06月28日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 10:30
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • NEW GAME 6巻を読んだ
  • スピンバイクトレーニング

<見たテレビ>

  • サクラクエスト(予定)
  • 美味しんぼ(プライムビデオ)

<出費>

  • ガス料金(32日分) 1,276円

<クーポン/ポイント>

  • なし