ブログやめようかなとか

ブログのネタを考え洗濯物を干さずに2時間、ツイッターみたいなそのときにつぶやけるものだとネタを考える必要は無いんだけど、ブログを書くのは思った以上に消費する。就寝時間が遅くなる原因の一番は実はブログ。これは会社辞める前からそうだったけど、この時間はマイクラで石集めのために穴を掘ってるのと同じくらい無駄なのかもしれない。
だからこそ、Instagramみたい写真だけってのが流行るんだろうね。遊ぶ時間は決して暇な時間なわけではないから、楽しいって瞬間を写真に撮ってチョイ加工してアップするってのはすごく理にかなっている。

今日考えてたのは仮想通貨のアドレスを公開するよってこと。

・Bitcoin: 1HR1sT67PYjeGpCuTRM9694LMUs2nHSh2q

・Monacoin: MH3PeVmcnRHeZZ2CD4vHnKXcBFErTMuKUp

なぜ公開するんだろう?って文章をどう書こうかってので悩んで悩んで結局うまくまとまらなかった。リアル乞食は逮捕されるから、配信への寄付つまりブログの維持(年間1万円)や配信費用、ネタ、流行りだから…
オンラインウォレットをいくつか見たけど、オンラインでは一番セキュリティが安定しているのはやっぱり取引所なんだなって思った。そのうちさくらVPS上にオンラインウォレットを作ってはみたい。

本日のインスタ映えは、最後のカラオケ飯です。

f:id:hrtnet:20170927022058j:plain

来週からはクーポンで飯が食えなくなります。
インスタ映えを強調するならちゃんと加工しないと意味が無いんだよな。

2017年09月26日のムショカツ!記録

<睡眠>

  • 就寝 05:00
  • 起床 09:30
  • 昼寝 19:00-20:30

<やったこと>

  • マインクラフト
  • カラオケ飯
  • ベランダの掃除

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • ガンダムX(Amazon)
  • NEW GAME

<出費>

  • 外食 765円

<クーポン/ポイント>

  • [auク] カラオケ飯A 1,188円
  • [auク] カラオケ飯B 1,070円