アマゾンギフト券を買うべきか

ドコモのAmazonキャンペーンで10%ポイント還元がされるため、10万円分のアマゾンギフト券を買うべきか悩んでます。今の時点でギフトが39,000円、ポイントが1,000円の残高があります。ギフトは10年に延長されたし、Amazonは10年以内に潰れることもないはず。
ただ最近は日用品、耳栓、ゲームソフトはWowmaでauのクーポン使って買うことがほとんどなので、Amazonで買うこともめっぽう無くなり、とはいっても今日は欲しかった自転車の泥除けがようやく入荷していたため、買っちゃいましたが。これで雨が振りそうなときもクーポンで飯食いに行ける。

最近尼アフィでこの冷蔵庫が売れました。

エスキュービズム 1ドア冷蔵庫 WR-1046BK ブラック 46L WR-1046BK

エスキュービズム 1ドア冷蔵庫 WR-1046BK ブラック 46L WR-1046BK

 

オレも前のアパートに住んでいたときは備え付けだったこういうボックスタイプの冷蔵庫を10年間使ってました。Amazonで家電ワゴンセールで30%引っていうのをやっていて8000円代で買えたっぽく、やっすいなぁと。このサイズだとラックに乗っけられるからね。

2017年08月23日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 06:30
  • 昼寝 09:30-13:00

<やったこと>

  • ミスド飯

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • 探検バクモン
  • サクラクエスト(予定)

<出費>

  • なし

<クーポン/ポイント>

  • [auク×4] ミスタードーナツ 1,504円
  • [楽ポ] ミスタードーナツ 70円
  • [尼ギ] 自転車用品 7,046円
  • [尼ポ] 自転車用品 1,099円
  • [auWallet] 衣類 3,724円
  • [auク] Wowma 2,000円