このお金で日本一周の旅に

f:id:hrtnet:20161019032118j:plain

まっ、年金と税金払うために下ろしてきたんだけどね。

月払いは嫌なので全額払いですが、健康保険と合わせて70万ほど飛びました。

 

せっかくだし日本一周の各駅停車の旅したいなあなんて考えましたけど、

青春18きっぷ使わないとさすがに金かかってダメです。

となると、有給で休んでいた8月がボーナスタイムだったのにいぃぃ。

12月もチャンスあるけど、冬に北海道はさすがに無理でしょう。

 

ただ、もうこのチャンスは当面ないんだよな、だったら行くしか無い。

12月に日本一周各駅停車の旅、全都道府県の主要駅で記念撮影。

北海道住みの人がいたら教えて欲しい。どうなの12月?

 

ってかミスった、今週まで秋の乗り放題パスなんてやってんだ。

知ってたら今週無理にでも寝台使って行ってたのにいいい。

電車賃くっそかかるんだよ。