資格3連勝

2度あることは3度ある理論で、99%不合格だと思って受験したHTML5プロフェッショナル認定試験レベル2が合格でした。来週16,200円払って受け直しを覚悟してたからほんと良かった。これでニート半年間のうちにITSSレベル3を2つ、レベル2を1つ取ったので、ニート期間の言い訳はできますかね。

 

なので久々に家でビールで乾杯。

f:id:hrtnet:20170222222339j:plain

 LEDランタンの光でも十分写真が撮れるな。

 

なーんてことをしてる場合じゃねーですございますよ。就職活動もそうだけど、確定申告も必要だし、3月はTOEICがあるし、4月は情処のプロジェクトマネージャ。前の会社で、そしてニートとして、ここまでサボってきた分、頑張らない。ニートの頃に、もっと資格勉強しとけばよかったです。Android認定試験を3月受けたいけど、これ受けると共倒れになる可能性高いしなあ。

明日、失業保険認定でハロワ行くから、プロマネの参考書探してくるか。さすがに難易度高い試験の参考書はKindleだと辛い。