3度の昼寝

昨日購入分のポイントアップのキャンペーンに応募し忘れたのと、配信動画のアップまでの道のりに絶望を感じたので、現実逃避のために3度も昼寝をしてしまった。マジでやることねえ。
同じようにやることないって人も多いと思うから、そんな人にやることをあげるアプリを作れば人気出るかもしれません。

この前の配信で話した過去の配信の動画をアップする話は、とりあえず殻割り配信の動画をアップしてみようと思いましたが、動画編集ソフトでまともに読み込めなく、GOMで再生しながら、キャプチャして正常な動画として復活させ、その上で編集が必要になるということが発覚したので、アップ面倒になりました。なお水冷配信の動画はもう存在していないようです。

2017年08月14日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 09:30
  • 昼寝 12:00-13:00, 18:00-18:15, 21:15-22:15

<やったこと>

  • 過去の配信動画の編集を試みた
  • いろいろな漫画を読んだ

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • NEW GAME 1期(Amazon)
  • 車載カメラのDQN動画(youtube)

<出費>

  • 食費/日用品 589円

<クーポン/ポイント>

  • なし