マイクラやりたい

ポイント利用分全額キャッシュバックが約束された本日の配給たち。

f:id:hrtnet:20170718022857j:plain

f:id:hrtnet:20170718022951j:plain

昼にハンバーグ、夜にスパゲティで、お好み焼きと焼きそばは冷凍保存。
残念ながらもう終わりなんだけど、もう少し早く自分が対象だと知っていて、ポイントをIDキャッシュバックせずに残しておけば、1日1食分の安定供給がされていたのに。

Youtubeを見てたら自動再生で対談動画、そして炎上商法の動画にたどり着いたんだけど、上から目線で自分の意見と合わない人を時代遅れだのと悪者にして煽ってほんとくだらねえって思った。今どきは承認欲求って言うんだっけ?
こんなことをググってニート期間が延長されている時点で、自分自身も炎上商法にハメられているのかもしれない。

ところでよゐこのマイクラ動画がくっそおもしろいwww

こういう感じのゲーム実況配信があったらオレでも楽しめるかもしれない。
マイクラ買ってみようかな?

2017年07月17日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 11:30
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • 炎上商法について調べた

<見たテレビ>

  • 海街diary(プライムビデオ)
  • ドキュメント72時間過去作品(Youtube)
  • 対談動画(Youtube)
  • 炎上商法動画(Youtube)
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活(Youtube)

<出費>

  • dデリバリー 50円
  • 食費/日用品 652円

<クーポン/ポイント>

  • [dポ] dデリバリー 3,900円(全額CB)
  • [dポ] dデリバリー 3,700円(全額CB)