絶望アニメ

Youtubeの動画をつけっぱにしていたら厚生労働省のステマアニメに辿り着きました。見てたら死体蹴りされてる気分になりました。

なんでフリーターじゃダメなんですかね?会社でくだらねえことばっかやって金を食いつぶしてるだけの連中よりも、フリーターのほうがよっぽどこの社会を回していると思うんだけど。まあ、オレ、今はニートのポイント乞食だからフリーターどころか社会的ランクは幼稚園児未満なんだよなあ。

 

ヤフオクに出してたコレクション品の売れ残りがようやく売れたこともあり、失業保険を抜きにしても計算上は4月の時点で300万円の現金が手元にある見込みです。失業手当は残り32万円、4月には74kのCBと70kの還付金。田中プロの頑張りにも期待すれば、やべっ、もう1年ニートができるwww