ヤフオクの売上200万円

去年のヤフオクの売上は計算したら200万円超えてました。実際は9割異常はBlu-rayやナイトガンダムのカード等のコレクション品や中古PC等の家の不用品なので税金はかかってきませんが、200万円だとマルサの女が来そうで怖いです。まあ、購入費を考えれば、申告する携帯CBなど含めて通算マイナスになるため、だったら税金返せやって言ってやりますけど。

今回知ったのは、FXは「先物取引に係る雑所得等」として申告になるので、他の雑所得と一緒に申告できないみたいです。どっかのFXの確定申告を説明したWebサイトでは普通に雑所得として申告書を作ってるキャプを見ましたが、あれ、間違っていたんだなあ。