ドキュメント72時間の聖地巡礼しようかな

金曜の夜にキャバ嬢やAV助監督の家に付いていくっていう番組やってて、なんかみんな人生楽しそうだったので、オレも人生を全力で楽しむことにしました。ていうか、何も考えないことにした。とにかく生きる。それだけ。
家に引きこもるってほんと人生がもったいなかった。でもイヤイヤ仕事をするのも人生がもったいない。我慢なんてネガティブを美化した言葉は本当にあほくさい、我慢するな、前に出ろ!

そんなんで青春18きっぷで全国一周と思ったけど、全国一周といってもなんかよくわからないので、ドキュメント72時間の舞台になった場所を巡る旅にしようかなと。それでも北は北海道宗谷岬、南は沖縄のよくわからないところだったりするからこの期間だけで一度に回るのは無理だろう。

実質約4割引ですかいらーく優待券を15,000円分追加したので、ガストかバーミヤンさえあれば旅行中の食事にはまず困らない。ノンフィクションでphaさんが食事と家さえあれば生きていけるって言ってたけど、たしかに食の安定した今のオレは強い。

2017年07月08日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 10:30
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • 実家に帰った
  • 今年中に15,000円をすかいらーくで使えるか考えた

<見たテレビ>

  • 僕のヒーローアカデミア

<出費>

  • すかいらーく優待券(5000円分) 3,250円

<クーポン/ポイント>

  • [auク] すかいらーく優待券 1,500円
  • [auク] すかいらーく優待券 2,700円
  • [auwallet] すかいらーく優待券(10,000円分) 6,800円