暑さに負けた

冷房点けました。夜中でも34℃、扇風機“中”モードで寝ましたが、2時間半くらい寝た後に脱水状態で暑くて目が覚めて、さすがにヤバイと思ったので。
でも一度冷房を点けて、この涼しさに慣れてしまうともう外には出れなくなる。昨日までは日に当たらなきゃ部屋の中よりも外が涼しいと感じたけど、今日はカラオケ行くのにむっちゃ暑かった。自転車だけど、安全のためにヘルメット被るから頭に風が当たらなくてあっついあっつい。
夏場は飯じゃなく涼みいカラオケに行こうかな。

それで、カラオケでタダ飯食いながらphaさんの「ひきこもらない」読んでて、生活をアウトソーシングするってのが良かった。まだ読み始めだけど、人生を気楽に考えられる感じがする。自殺を考えている人は自殺する前に読んでほしい。オレもカフェインレス生活始めてみようかな。

カラオケの帰りは31アイスの大納言あずき、もちろんクーポンでタダ。

f:id:hrtnet:20170704225414j:plain

久々にこういうの食ったけど、暑いしガッチガチに凍ってないため即行で溶けてやばかった。まだ2枚あるから次はカップで食えばいいのか。アイスはマックのクーポンもあるんだよな。

2017年07月04日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 09:15
  • 昼寝 17:30-18:30

<やったこと>

  • コジカツ!コジカツ!
  • 読書

<見たテレビ>

  • 台風情報
  • NHKのフリーランスがどうのこうの

<出費>

  • 食費/日用品 641円

<クーポン/ポイント>

  • [auク] カラオケA 1,150円
  • [auク] カラオケB 1,134円
  • [auク] 31アイス 360円
  • [お試し] たくさん