自転車乗ると無職のままでいたくなる

f:id:hrtnet:20170320235003j:plain

久々に多摩川サイクリングロードを走りました。久々だったので途中までで64km。これでもかなり疲れた。数回乗れば慣れるのでGW辺りからはまた多摩湖や荒川をこの折りたたみクロスで爆走します。

でも、乗りたいときに乗ってサイクリングロードを走るって生活に憧れていたことを忘れていました。風を感じて走るとなんでヨボヨボになるまで会社に勤めないとならないんだろうって哲学的になります。自転車乗れば転職の答えが見つかるかもと思いましたが見つかりませんでした。

そんなんで今日の夕飯に100円マック2個を買ってきました。

f:id:hrtnet:20170320235149j:plain

もちろんdポイント払いで現金は使っていません。実際は他にも納豆ご飯とか、お試し引換券のスープとか、お試し引換券のアイスとか、お試し引換券のジュースとか飲み食いしてますけどね。