すごいこと考えたんだけど

御存知の通り、外から家のnasneにアクセスし録画番組を見ることができます。

例えば日本のテレビ番組が見れます、東京のテレビ番組が見れますってことで、

nasneの貸出しするサービスを展開すれば金儲けできるんじゃね?

法律上の問題とか知らないけど、仮に合法ならトラフィック考慮して

nasne5台並べて内蔵1TBのHDDと合わせた利用権を月額3,000円にすれば

2年目からは15,000円が入ってくるわけですよ。

 

ところで・・・お金ってなんだろう・・・

f:id:hrtnet:20141117000747j:plain

おみくじの結果、両方共ALEのほうでした。ラッキー(^o^)

 

引っ越しはまだ部屋を全然見に行ってないなー、そういうの苦手で(;´∀`)

とりあえず1月から入るってことにして探します。

1月は家賃は2重払いかな・・・とりあえずRCの部屋をゲットしたいっす。