引っ越し計画

12月に物件見つけてボーナス出たら12月中に部屋を借りようと思います。

なんでかというと引っ越しなんて滅多にできません。

やっぱ空っぽの部屋で配信して、家具購入配信をするしかないっしょwww

少し金はかかるけど、余裕を持ったほうが気分が楽です。

 

引っ越しは1月入ってからだと思います。

荷物は年末にホリデーパスで駅間ループと宅配でほとんど運んでしまって、

要らないものは捨てていく、引っ越し屋は大型のみにして節約です。

 

マジで有り金とボーナス・給料は計算しておく必要があるな。

今まで、自分がいくら使えるかなんて感覚でやってたから、

すでに計算段階でリボ払いありきだったからなぁ。悔やまれる。

 

あー、めんどくせ、せめてアイカツの映画を見た後にしたかった・・・。