スクフェスをやり過ぎた結果

今年も凝り起因の神経痛を発症した模様、体中がビリビリくるやつ。

このビリビリ神経痛はなる年とならない年があるんだけど、

今年は走ってるから体もほぐれて血流よくてならないと思ったんだけど、

いずれにしてもこの時期になるには早すぎます。

スクフェスやるとき膝の上で姿勢悪くしてやるから原因はこれだと思います。

歯が痛いのも神経痛からなのではないかと思うようになりました。

 

でも、今はそんなこと気にしてる場合じゃないんです。

レッツノートの支払いは調べた限りではボーナスの後になるでしょう。

しかし仮にボーナスで支払いができたとしても引っ越しに影響が出ます。

リボ払いの変更期限は12/2、この日までに決めなければなりません。

前のブログを検索したら今年の4/8で45万のリボ払いがありました。

オレだって嫌だよ、もう二度とあの頃には戻らないんだ。

 

部屋の電気をランタンに変更したことと、

普段使うPCをVaioProにしたことがどの程度節約になっているか。

電気代をどこまで落とせているか、今月末が楽しみです。