今日は有休だったので

f:id:hrtnet:20141002234320j:plain

水冷PCのクーラント入れ替え作業。

プロピレングリコールからトリエチレングリコールに成分変更のため、

面倒ですが精製水でしっかりと洗い流しました。

画像は洗ってるところで、精製水500mlを5本使用し、5回繰り返しました。

 

ってそんなのは休んだ理由じゃないんだよ。

今日はアイカツ!3期をリアルタイムに見るために休んだに決まってんだろー。

これでこれから1年をがんばって生き抜こうと思えます。

 

ちなみに10月は久々のカメラ配信でPS4のHDD交換をしようかと思いますが、

今週は無理だし、来週はプリキュアの映画だし、再来週は試験があるので、

その次の週あたりになりそうです。

あっ、でも来週は3連休だから土曜の深夜に夜通し映画を見ても、

日曜の夜か月曜の昼に換装配信はできるのか。

 

PS4のHDDをどーんと1TBのSSDに換装・・・といきたいところですが、

そんなお金は無いのでSSHDでいっかなーと思ってます。

つくもたんのために貯めておいたツクモポイント排出しようかしら。