がーんだな・・・出鼻をくじかれた

ブログにも散々書いていたことですが1月に引っ越そうと思ってました。

そうレッツノートRZ4を触れるまでは。

 

f:id:hrtnet:20141004001600j:plain

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

R5、S10と名機を使ってきたオレが認めるパナの久々の名機来ましたよ。

 

今までギラパネだったレッツノートのギラギラがだいぶ改善されていて、

キーストロークが1.5mmですげー打ちやすいです。

さらに10.1インチ、さらにWUXGA、さらに745g、さらにBroadwell、さらにZ、

さらにCPUが800MHzってオレの持ってたPentiumIIIと同じで原点回帰。

 

買いたい。買うならボーナス払いだけど、直販は無理っぽいんですよね。

店頭は0.8GHz、直販は1.1GHz・・・この差はでかい。

よくある2.4GHzと2.6GHzの差とかとは桁違いだからなぁ。

 

いやー、実は有機ELに釣られてnasne用にGalaxy Tab Sの10.5を買おうかな

とか密かに思ってたのですが、それどころじゃねーよ。

くっそ、オレはどうすればいいんだ。

 

だって、直販でオレ構成にするとアイカツ!のBDが60個くらい買えるんだぜ。

f:id:hrtnet:20141004004104j:plain