豆腐生活はもうやめだ

米の代わりに豆腐を食うのはもう飽きました。

今日から引っ越しが完了するまでは見切り品と10円味噌汁で乗り切ります。

f:id:hrtnet:20140930234619j:plain

久しぶりの夕飯画像。10円のしじみの味噌汁美味すぎるううう。

 

本日ドコモの発表日でしたが、

ドコモの泥にカケホのiPhone6のSIMが使えるという記事を見ました。


これなら6がぶっ壊れても泥スマホに挿せばいいわけです。

Z3Compactがすげー気になってるので、飛散防止フィルムが無ければ、

春あたりにMNP一括0円でぶっこむのもありかもしれません。

ただそれ以上に、富士通の有機ELタブレットが気になります。

10.5インチで有機ELでしょう・・・モニタで出してください!!!

 

ってか、来週親知らず抜きますよ宣告受けました。

1本目はすっぽり抜け、抜いた後も痛みなし。

2本目は少し割って抜き、帰りの電車の中で麻酔切れてマジで地獄味わいました。

さて、次の3本目はどうなることやら・・・