これが俺の限界

f:id:hrtnet:20140908223418j:plain

じゃんぱらありがと!明日から大暴落だぜ、これw

 

ってなんか、auがクーポン配ってるって話なんですけどー、

2万円引きクーポンを4枚、総額8万円だぜー。

もし俺のところに届いたら4万円損したってことになっちゃいますよー。

ま、今届いてないからたぶん届かないんですけどね(´・ω・`)

 

とりあえず今月のクレカの支払いはあと3万円まできました。

さーて、問題は庭からの2回線、茸と禿は勉強しないと難しいですな。

 

つーか、クーポンよこすならドコモだろ、俺の場合。

機種変月サポは新プランのみとか、データLとか、データSの繰越は不可とか、

長期ユーザーからどんだけ巻き上げる気なんだよ。

そりゃ、大手通信会社は契約者数に応じたサービス提供するだけだから

絶対に赤字にもならないし殿様だよな。

もう15年近くドコモを使ってきたけど、クーポンとか一度もないし。

いつかBLなるまで機種変大回転してやるから覚悟しろ!