これが優柔不断の成れの果て

f:id:hrtnet:20140907234029j:plain

同士諸君、笑いたきゃ笑えよ・・・オレもIMEI「-」判定で苦笑しか無い。

昨日行かなかった完全に俺の負け、じゃんぱらの分割支払いに賭けた俺の負け。

「-」判定では戦いの場に立つことすらできなかった。

こうなるなら大人しくLABIのアホンにしておけばよかったよ(´・ω・`)

でも一番ヤバイのは利用期間5ヶ月182日で茸アホン回線を2発飛ばしたことだよねw

181日以上説なら俺の価値、6ヶ月説なら俺の大敗北。

 

とりあえず明日午後休取って被害をできるだけ少なくなるようがんばろう。

異彩2の二の舞いだけはゴメンだよ。

中華はもう期待できないからイオシス、最後の砦じゃんぱら頼むぜえええ。