東京の現実ってものを見せてやるよ

f:id:hrtnet:20140910235915j:plain

どやー、水上都市だぜ、目の前にひざ上くらいまでの川が流れてんだぜ。

玄関まで浸水したのでタオルを敷き詰めて風呂桶で水を回収、

玄関に水位5cmくらいまで溜まったらまた回収のサイクルを繰り返しました。

これは本当に恐怖、特に部屋の汚い俺は水害はマジでヤバイですわ。

 

ちなみに家のネットが接続できなくなりましたw

先週はテレビで、今週はネットですか・・・マジできっつい。

この記事もテザリングしてスマホ経由で接続して書いています。

 

本当ならさー、iPhone6どうすんべーとか話を書こうと思ったのに、

もうそんなのどうでもいいよってくらいやっばい一日でした。

ってか、iPhone6は予想より安い価格帯なんですけど、

これだと機種変して端末を売る計画も月サポ安くておじゃんになるかもしれない。

ってか、今の流れだと絶対DCMX GOLD不要で、

ヨドバシでポイント使って買うほうが全然いいのかもしれないっすな。