オレがニートであることは実は陰謀説

13日です。3の付く日はau配給所により配給がされます。今月はダブルチーズバーガーが配給されます。来月はミスタードーナツが380円分のギフトが3回配給されます。来月は4回線あるから1520円×3回分のミスドですよ、食いきれんwww条件が変わらなければだけど。

マックにパソコン持ってくと何か変わるかなーと思ったけど、やることが何もないと、そういう場に行ってもパソコン使ってるふり。
ネットはマックの公衆無線Lanがあるけど、セキュリティキー設定が無かったので、ドコモWi-Fiに変更した。ドコモWi-Fiはやっぱり遅い、しかも駅のWi-Fiを拾ってるから接続が切れて再認証かかりっぱなしで辛い。
結局、ダブルチーズバーガー食ってすぐに帰りました。

就職しなきゃ、就職しなきゃ、就職しなきゃと思っていたらもう1週間後にはスプラトゥーン2、2週間後にはドラクエ11なんだよなー。そしてもし就職すると来月のミスドクーポンを使い切れるかの不安が残る。これは日本引きこもり協会の陰謀だ、国民総ニート社会計画、そうに違いない。

2017年07月13日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 05:30
  • 起床 11:00
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • マックでフリーランスのふり

<見たテレビ>

  • なし

<出費>

  • 食費/日用品 403円

<クーポン/ポイント>

  • [auク×3] ダブルチーズ+ドリンクS×4 1,680円
  • [auク] 洗顔・ボディシート 378円
  • [茸ク] ファミマスムージー 178円