歩くのがいい

最後の海賊を見るために東京日本橋のTOHOシネマズに行ってきました。ここはビジネスマンとセレブな買い物客しかいないエリアなので、平日の日中はすごく空いていて穴場です。

その帰りにダブルチーズバーガーの配給拠点のある東京駅までブラブラ歩いたんですが、やっぱ外を歩くのって気持ちいいです。ここ最近は配給や実家に帰る以外で外に出ることは無かったので、いい気分転換になりました。

そんなんでダブルチーズ&ジュースの配給は4回線分でフィニッシュ。

f:id:hrtnet:20170703215632j:plain

2個食って残り2個は冷凍庫にぶっこみました。明日はミスドのないカラオケ飯のみの配給ですが、台風前に行ってきます。

あー、さすがに暑い。部屋の温度が33℃-34℃の間で留まっており、なかなか熱が逃げていかないなー。

2017年07月03日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 09:45
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • 映画を見に行った
  • ダブルチーズバーガーの配給

<見たテレビ>

  • なし

<出費>

  • 映画 1,100円
  • 映画飲み物 360円

<クーポン/ポイント>

  • [auク] 映画割引 700円
  • [auク×4] マックダブルチーズ&ジュース 1,680円
  • [Suica] 交通費